シングルマザーPOU~明日は明日の風が吹く~

シングルマザー万歳!楽しく生きる

チャレンジの年に挑戦する副業

やっと頓服を飲まずに済みそうです。最後に頓服を飲んでから12時間が経ちました。

今回のインフルエンザ(?)は熱は高いですが頭痛は少しだけ、吐き気もないから食欲もあり、熱が下がっていたら元気です。

ダルさはあるので寝てばかりですけどね。

 

この11月、12月は悪いことがずっと続いてます。ゲッターズ飯田さんの占いでは1月~3月が運気が下がっていますがこれからどうなるんだろう。

私は金のカメレオン座なので、来年はチャレンジの年。

ちなみに、元旦那とは乱気の年に出会い乱気の年に離婚しました。乱気の年や裏運気の年に離婚する人は多いみたいですね…。

 

チャレンジの年にやってみたいことがあります。それは副業。上手くいけば今の職場の勤務日数を減らしたいです。

副業をしようと思い、高い通信教育も受けましたが全然身に付きませんでした。その後、クラウドソーシングに登録をして何件かお仕事をさせてもらいました。

しかし、気に入っていた会社に新規の人を集めたいからとお仕事を切られてしまいました。

次にテレビ電話で面接を受けた所は、仕事が決まって連絡先も交換したのにお返事もなく。

こういう会社が多いのでしょうか…。お返事を待ってもう1週間です。断ってもらわないと次を探せないです。