シングルマザーPOU~明日は明日の風が吹く~

シングルマザー万歳!楽しく生きる

楽天ランキング1位!ダーマローラーで小顔効果を実感😍#小顔

厄祓いへ行ってきました。

2月中には行った方がいいということで。今日行けて良かったです😃

節分頃は人が多くてお祓い出来なかったけど今日は待ち時間もなくスムーズに出来ました。

御札やお守りもいただきました😁

スッキリとした気持ちになりました。また来年も行こうと思います。

 

お金も溜めないといけないので副業の方も頑張りたいし、ダイエットもしなくては…💦

食べる量を減らさないとどうにもならないです。甘いものの食べ過ぎは健康にもよくな

い。

体には気を付けていきたいです。

 

ダーマローラーを買いました。

お肌の綺麗な芸能人がダーマローラーを使った治療をしているということで、

私は手軽にセルフケア出来るダーマローラーを購入しました。

以前購入した時よりも長めの針にしてみました。

お風呂の後に化粧水で整えた後に使いました。久々なので結構痛いです。でも思ったより赤くならなかった。

使用後にパックをすることで美容成分がしっかり入っていきます。

次の日の朝、凹凸がなくつるっとしたお肌になりました。赤ちゃん肌みたいじゃない?!と、子供に触ってもらいました。

ダーマローラーから二日後の今日は日焼け止めだけを塗り、すっぴんで出かけました。ファンデーションを塗った時と変わらないくらいだったので。

週に1日から使用していこうと思います。

私が購入したものはこれです。1年も補償がついてます。