シングルマザーPOU~明日は明日の風が吹く~

シングルマザー万歳!楽しく生きる

美容鍼灸、今日で6回目。効果は…

美容鍼灸に通って今日で6回目。今は月に1回通っています。

今ではお肌の悩みが減ってきて、とても良くなってきました。

私が効果を感じたのは、

 

  • 生理前のニキビができなくなった
  • 肌の表面がつるんとしている
  • 乾燥しなくなった
  • 頬周りの毛穴が消えた
  • ほうれい線が少し薄くなった

 

施術後は見てわかるくらい顎がスッキリします。頬全体がリフトアップされてほうれい線も目立たなくなります。

でも時間が経つと戻ってきます。。。

今回は先生がほうれい線の所だけ、太めの鍼を刺してくださいました。

痛かった…2本くらい痛かったです。これも美容のための我慢です。

いつもよりリフトアップされていていい感じがします。

 

自分でセルフ美容鍼、円皮鍼をしています。

美容鍼の後って数日間、お肌が元気になるんです。家でもできないかなと思い、一か月前から自分でセルフ美容鍼を始めました。

 

PHAROS 円皮鍼 100本入り

円皮鍼、セルフ美容鍼

0.18×0.9mmを使用しています。

鍼灸院でやってもらうよりも、痛みを感じません。シールに小さな鍼がついて手軽にできます。

円皮鍼を手に持っているところ

写真では見えにくくてすみません。私は顔だけでなく、肩にも貼っています。かぶれにくいので3日は貼りっぱなしにしています。