シングルマザーPOU~明日は明日の風が吹く~

シングルマザー万歳!楽しく生きる

ネイル禁止の職場でも大丈夫なネイル

私が働いている職場はネイルが禁止されています。元々はネイルが好きでジェルネイルもしていましたが、今の職場になってからはすっぴんの爪…。綺麗にしている人を見ると自分の爪と見比べてしまいむなしくなっていました。

そんな私ですが、ついに職場の方にバレないネイルを見つけました!!うるおいケアもできるので、ネイルをやって傷んでしまった方にもおススメです。

シュガードールオールインワンネイルR

私が購入したのは01番のほんのりピンク

透明感のあるピンクで、色が薄めです。

4つの機能が1つになったオールインワンネイルなのです。

仕上がりイメージは、爪やすりで磨いた後のようなツヤツヤ感です。色もほんのり。

久しぶりに綺麗になった爪を見てニヤニヤしてます(笑)

マニキュア

シュガードールオールインワンネイル

私はめんどくさがりなので、ベースコートトップコートもいらないのが嬉しいです。しかもはがれ方もナチュラルなので、数日たって色が落ちても分からない所がイイです。

4日後の爪がこちらです。

剥がれたマニキュア

マニキュア

少し色とツヤが残っていて、汚い感じがしません。綺麗に褪せたなあという感じ。

何度も言いますがめんどくさがしなので、除光液も使いません。剥がれてきたらその上から塗りなおしています(笑)

ずぼらな私にピッタリなマニキュアです。